町政情報

  1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. FAQ よくある質問集 町政情報

FAQ よくある質問集 町政情報

マイナンバー

質問
通知カードが受け取れず役場に戻ってしまったようです。受け取り方法を教えてください。
回答

役場1F住民課にて通知カード窓口受け取り申請書にご記入の上、お受け取りください。お受け取りの際は本人確認書類等が必要です。

本人(または同一世帯で同一住所にお住まいの方)が受け取りにくる場合

[1]本人確認書類(原本)

代理人が受け取りにくる場合

[1]本人確認書類(コピー可)

[2]代理人の代理権を証明する書類

代理人が法定代理人である場合には、戸籍謄本などその資格を証明する書類

代理人が法定代理人以外の者である場合には、委任状

[3]代理人の本人確認書類(原本)

委任状

WORD委任状 word形式/36.5 KB

PDF委任状 pdf形式/162.69 KB

通知カード窓口受け取り申請書

WORD通知カード窓口受け取り申請書 word/33.50 KB

PDF通知カード窓口受け取り申請書 pdf/96.89 KB

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは住民課です。

役場1階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1303 ※おかけ間違いのないようご注意ください

メールでのお問い合わせはこちら
  • 2022年8月11日
  • 印刷する
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る