暮らし

マイナンバーカード臨時開庁日のお知らせ

住民課では平日の開庁時間に加え、下記の日程で臨時開庁日を開設します。平日都合がつかず、なかなか来庁できない方は、ぜひご利用ください。なお、事前に予約された方を優先にご案内しておりますので、時間に余裕をもってお越しください。

※休日開庁は大変混み合います。可能な限りご予約をお願いします。

受付内容

 

臨時開庁日時


《令和7年》

5月11日(日曜日)  午前8時30分〜午前11時45分

6月8日(日曜日)    午前8時30分〜午前11時45分

7月13日(日曜日)  午前8時30分〜午前11時45分

8月10日(日曜日)  午前8時30分〜午前11時45分

9月14日(日曜日)  午前8時30分〜午前11時45分

10月12日(日曜日)  午前8時30分〜午前11時45分

11月9日(日曜日)    午前8時30分〜午前11時45分

12月14日(日曜日)  午前8時30分〜午前11時45分

《令和8年》

1月11日(日曜日)   午前8時30分〜午前11時45分

2月8日(日曜日)     午前8時30分〜午前11時45分

3月8日(日曜日)     午前8時30分〜午前11時45分

このページに関するお問い合わせは住民課です。

役場1階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1303 ※おかけ間違いのないようご注意ください

メールでのお問い合わせはこちら
[0]トップページ