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学校給食用食材料(副食)納入業者の募集
学校給食の物資納入につきましては,日頃から多大なるご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて,令和4年3月末日をもって期間満了となる,標記の学校給食用食材料(副食)納入業者を,下記のとおり募集いたします。
つきましては,希望する業者にあっては,必要書類を添えて期限までに提出して下さい。
なお,応募者については,学校給食センター運営協議会に諮り審査の上,決定される事になります。
1.提出書類
学校給食用材料納入指定申請書
・添付書類一式
- 納入を希望する食品
- 営業概況書
- 直前1年の納税証明書(原本)
- 食品衛生監視票の写し
- 所轄保健所許可書の写し
2.提出期限
令和3年12月20日(月)(期限厳守)
3.指定期間
令和4年4月1日~令和6年3月31日まで
4.問い合わせ先
境町立学校給食センター
茨城県境町大字伏木1278-7
TEL 0280-86-5907 FAX 0280-86-7654
担当 木村
関連ファイルダウンロード
- 学校給食用材料納入指定申請書PDF形式/79.49KB
- 納入を希望する食品,営業概況書PDF形式/188.14KB

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問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは学校給食センターです。
学校給食センター 〒306-0416 茨城県猿島郡境町大字伏木1278-7
電話番号:0280-86-5907 ファックス番号:0280-86-7654
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- 2021年11月26日
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