子育て・健康・福祉

  1. ホーム>
  2. 子育て・健康・福祉>
  3. 子育て・健康・福祉のお知らせ>
  4. 「いばらきKids Club」カードが全国の協賛店舗で利用可能となります!

「いばらきKids Club」カードが全国の協賛店舗で利用可能となります!

「いばらきKids Club」カード

平成28年4月から、いばらきKids Clubカードが全国各都道府県の子育て家庭優遇制度等の協賛店舗で利用できるようになります。

茨城県外でいばらきKids Clubカードをご使用になる場合は、原則として全国共通ロゴマークの入った新カードが必要となります。

新カードについては、役場子ども未来課で旧カードと交換のうえ発行いたします。

なお、県内でのカード使用については、引き続き旧カードの利用が可能です。

 

※茨城県外では協賛店舗によって旧カードが使用できない場合がありますので、不要のトラブルを避けるため県外で利用される場合は速やかに新カードへの交換をお願いします。

 

各都道府県における協賛店舗などの全国共通化の詳細につきましては、内閣府のホームページをご覧ください。

【内閣府ホームページURL】http://www8.cao.go.jp/shoushi/shoushika/passport.html

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは子ども未来課です。

役場1階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1301

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

境町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2016年3月23日
  • 印刷する
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る