暮らし

  1. ホーム>
  2. 暮らし>
  3. 届出・証明>
  4. マイナンバーカード>
  5. マイナンバーカード臨時開庁日のお知らせ

マイナンバーカード臨時開庁日のお知らせ

住民課では平日の開庁時間に加え、下記の日程で臨時開庁日を開設します。平日都合がつかず、なかなか来庁できない方は、ぜひご利用ください。なお、事前に予約された方を優先にご案内しておりますので、時間に余裕をもってお越しください。

※休日開庁は大変混み合います。可能な限りご予約をお願いします。

受付内容
  • マイナンバーカードの交付
  • 電子証明書の更新
  • 暗証番号再設定
  • 申請補助(無料の写真撮影および申請の手続き)

 

臨時開庁日時


《令和7年》

5月11日(日曜日)  午前8時30分~午前11時45分

6月8日(日曜日)    午前8時30分~午前11時45分

7月13日(日曜日)  午前8時30分~午前11時45分

8月10日(日曜日)  午前8時30分~午前11時45分

9月14日(日曜日)  午前8時30分~午前11時45分

10月12日(日曜日)  午前8時30分~午前11時45分

11月9日(日曜日)    午前8時30分~午前11時45分

12月14日(日曜日)  午前8時30分~午前11時45分

《令和8年》

1月11日(日曜日)   午前8時30分~午前11時45分

2月8日(日曜日)     午前8時30分~午前11時45分

3月8日(日曜日)     午前8時30分~午前11時45分

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは住民課です。

役場1階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1303 ※おかけ間違いのないようご注意ください

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

境町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2025年4月17日
  • 印刷する
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る