町政情報

  1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 都市計画>
  4. さくらの森パーク遊具の更新のお知らせ

さくらの森パーク遊具の更新のお知らせ

さくらの森パーク西側の複合遊具が新しくなりました

町では,宝くじの社会貢献広報事業として自治総合センターが実施している「令和4年度コミュニティ助成事業(共生の地域づくり)」の一環として,古くなったさくらの森パーク西側に設置していた複合遊具をユニバーサルデザインが施された遊具に入れ替えました。

・既存遊具は老朽化のため撤去し、新しい複合型遊具を設置しました。

・令和5年3月21日(火)より新設遊具の開放をします。

※安全には十分注意してご利用ください。

コミュニティ助成事業とは

一般財団法人自治総合センターが宝くじの社会貢献広報事業として、地方自治体や自治会など地域に密着して活動する団体が実施するコミュニティ活動を支援し、地域のコミュニティ活動の充実・強化を図る事業です。

詳細については下記リンク先よりご確認ください

一般財団法人自治総合センター

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市計画課です。

役場2階 〒306-0495 茨城県猿島郡境町391番地1

電話番号:0280-81-1311

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

境町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2023年3月20日
  • 印刷する
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る